計画を立て身軽になった私達はお土産通りへアップ

 
 
 
前日閉まっていた【まきのや】パン屋さんにもタイミング良く寄れました(灬ºωº灬)♩
 
 
 
 
小さなパン屋で、売り切れた時点でお店終了されるんですビックリマーク
 
 
 
 
前の日は確か12時くらいに通った時にはすでに閉まってた人気のパン屋さんビックリマーク
 
 
 
 
写真を忘れたんですが
 
カボチャレーズンパン
チーズブラックペッパーパン
あんパン
 
を買いましたラブラブ
 
 
カボチャと、チーズのやつは両手を広げたくらいの大きいパンアップ
 
 
 
あんパンは主人へのお土産に。
 
 
 
全部美味しかったんだけど、中でもチーズブラックペッパーには感動!!
 
 
 
 
次の日、家で食べたのでトースターでチンして食べたんだけどめっちゃフワフワで生地が最高に美味しいビックリマーク
 
 
それにチーズとブラックペッパーが合う~ドキドキ
 
 
 
 
そして主人のお土産のメインに
 
【桜屋】のカツサンドビックリマーク
 
 
 
豊後牛を使ったカツサンドなんです~꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 
 
 
主人がステーキが入ってるみたいで美味しいって喜んでくれましたラブラブ
 
 
 
 
次は是非お店で食べたいな(❁´ω`❁)
 
 
 
 
 
 
そして【コトコトヤ】ジャム屋さんでもお土産をドキドキ
 
 
 
 
 
私は今回キャンベルジャムを購入アップ
 
 
 
 
酸味の強い葡萄らしいのですが、食べ比べた結果これが1番好きでした(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
 
 
 
コトコトヤのカフェがあるみたいなので次はカフェにもお邪魔させてもらいたいな~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そしてお昼ご飯は、だご汁を目当てにブラブラ音譜
 
 
 
雰囲気バッチリの駅の近くのお店へ入りましたアップ
 
 
{E3375D97-A366-4C5A-8B5F-A268AF1F0C21:01}

 
 
 
カウンター席に(♡´艸`)
 
 
 
 
{191A7E6F-D937-4EF6-AA79-3DCD555B4B3A:01}

 
 
娘と2人で半分こドキドキ
 
 
めーっちゃ大きかったので半分こして丁度良かった~(笑)
 
 
 
 
 
バスまでまだまだ時間があるんだけど雨なのでそんなにウロウロできず(笑)
 
 
 
 
カフェに行きました(灬ºωº灬)♩
 
 
 
 
 
 
{CCE89708-7171-4F4F-9492-FE132D2D63BD:01}

 
 
 
 
とってもオシャレで居心地の良いカフェドキドキ
 
 
【クリークス】
 
 
 
 
{E40B4603-6E4B-48C6-8661-6E57E1ABA3AC:01}

 
 
 
{ACB13A0F-6F6A-45EE-9745-F92DE9CD5ED8:01}
 
{F7D15C2C-CFED-47C3-AF8A-E376DC658873:01}

 
 
 
このチーズケーキ美味しかったぁアップアップ
 
 
 
 
のんびりさせてもらって荷物を持ってバスの待ち時間までまたちょっとカフェで休憩して(笑)
 
 
 
バスに乗って帰りました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 
 
 
 
楽しい楽しい楽しい楽しい
 
 
 
湯布院旅行でした(´∀`*)ラブラブ
 
 
 
 
 
完結。