こんばんはー(⊙ꇴ⊙)

 
 
 
 
 
タイムマネージメントが良い感じです(*`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
料理勉強家トッキーです٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
 
 
タイムマネージメントが板についてきましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
そのおかげもあり
ほぼ毎日何かしら焼いています(☆∀☆)
 
 
 
 
 
昨日は主人が夕飯の後にまたお仕事で
 
多分すごい疲れて帰ってくるだろうな~って思って。
 
 
 
 
 
主人の好きなオールドファッション作ろうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
 
 
 
と、いうことで寝る前にドーナツ作り
 
 
 
 
 
思ったより一回り小さいドーナツ完成(笑)
 
 
 
 
 
 
{40D8F5CE-1702-48F7-BCDC-A4D675C562A1:01}

 
 
 
 
そして私は限界がきて就寝゚゚\(´O`/)°゜゚
 
 
 
 
 
 
遅くに帰ってきてドーナツを食べてくれたそうで。
 
 
 
 
 
 
 
主「昨日ドーナツ美味しかった~!そしてドーナツ美味しいって貴女に言ったら、ひじきが束になってひじきが束になってから……zzz。って言ってたけど、ひじきってなんの話し?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「( °Д°)なんそれ!全然覚えてないwひじきwww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに夢の中でも調理始めたようですw