愛犬が虹の橋を渡り

ぼーっと庭を眺める日々

どうせ眺めるなら

癒される庭に音譜

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

ハンドメイド制作と庭いじり

日々楽しんでること

時間のある時に綴ります




来てくださってありがとうございます




春に植えた宿根カスミソウ

やっと咲き始めました

可愛い照れ

でもヒョロヒョロで倒れてしまう汗

支柱で止めてみたけど不恰好

剪定が必要だったのか…



アゲラタムもこんもりしてきました!

綺麗な紫宝石紫


植えた覚えのない

カワラナデシコ?




クフェアの隙間から伸びてきて

雑草じゃなさそうだな〜と思ってたら

花が咲いてナデシコだとわかりました

種が飛んできたのかな〜

ラッキー音譜








あしあと  あしあと  あしあと


こちらは

パジャマを着た

寝顔わんこのキーホルダー




我が家の黒柴くんで新作の試作です

黒柴は難しいので、うちの子で試作をしておけばどんなわんこでも大抵作れます


うちの子は8歳の時、病気で視力を失い

お目々は閉じてあげてました

だからいつも可愛い寝顔状態ラブ


ヨーヨーキルトを繋ぎ合わせて作った身体は

くねくねと自由に動きます

足おっ広げの万歳で爆睡!

こんな寝相の再現も爆笑

伏せのポーズもラブラブ

テディベアの様なお座りもラブラブ

色々なポーズで飾っても可愛いラブラブラブラブ

うちの子で癒されます




ピンクのパジャマの見本は

トイプードルで照れ

お目々開けたバージョンも作ってみました

うちの子でなくても癒されるラブラブラブラブラブラブ




オリジナルで羊毛わたを土台に

毛糸ポンポンでわんこ作ってます

プレゼントに人気の額縁わんこや

愛犬の着せ替え人形

一緒にお出かけできるわんこなど





わんこのオーダーは

LINE公式アカウントでもOK

お友だち登録で割引あります

オーダー受付中作品のご案内あり

友だち追加

サイトはこちら

 うちの子セミオーダー作品例多数あり

https://minne.com/@mmid