アクアシティお台場にある

体験型動物園の『アニタッチ』に行ってきました花

 

伊豆シャボテン動物公園がプロデュースしている
ゼロ距離で動物とふれあえるところです。



のせる・さわる・あげる(エサ)三昧のこのスポット
 




「動物さんも大変ね」

と言いながらも楽しんでいたお子と

ちょっとビビりながらも

興味津々な坊不満







かあさん、何度足元をすり抜けるミーアキャットを
踏みそうになったことか不安



そして
スタッフさんにワオキツネザルを肩にのせられた
おかあさん・・・泣き笑い


坊に「カッコいいキラキラ」て言われたもんね泣き笑い




春休み、どこにも行かず勉強ばりだったけど、

ちょっと息抜きできました。



ありがとう、アニマルズ、、、





アクアシティの前の桜並木

トンネルみたいで綺麗でした



帰宅してからのお子は早速フェルトで今日みた動物を作っています。



明日はなにしよかなぁてか、夕飯どうしよ







 
誰にもおそわらずひとりでしてるお裁縫




かあさん、勉強以外はいっさい口だしせんよ


(針の管理だけ指導)