先日フォトリエ小畑トモコスタジオさんで

 


うさぎガール撮影会の



ヘアメイクを担当させていただきました!

 

 

こちらは「キモノガール」さん主催のイベントで

 

 

ご希望の方はキッズモデルを発掘するための



オーディションにも参加できちゃうイベントですハート

 

 

 

来てくださったモデルさんたちは



かわいいセットと衣装にニッコリ照れラブお願い

 

 

巻いてふわふわラブラブ

 

ウィッグでちょっとお姉さん音符

 

メイクもして流れ星

 

 

どんどん変身していく姿に周りの

 

「かわいいーピンクハートピンクハートピンクハート

 

の声が止まりませんでしたキラキラ




上差しセット上差し

 

 

 

トランプハート写真を撮られるのが好き

トランプハート可愛い格好が好き

トランプハートお化粧が好き

トランプハートモデルさんに憧れている

トランプハートママやパパがお子さんに着てほしい

 

 

など

 

 

興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

6月30日はフラワーガール撮影会がありますよガーベラガーベラガーベラ

 

もちろん、オーディションには参加しないけど記念としてでも大丈夫ニコ

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひぜひ音譜音譜音譜

下差し下差し下差し下差し下差し



https://kimono-girl.cc/model/