こんのさちこさんに手相をみてもらいましたー‼️




と言っても偶然に‼️




仲良しご近所ママの歩美さんが



自宅で手相をみてもらうというので



便乗させてもらうことに…



こんにちはーニコニコ



歩美さんのお家に入っていくと…



かさこ塾でみたことあるひと‼️



って思ったらさちこさんでした‼️






不思議照れ



ご縁ですね照れ







私は右手と左手がほぼ同じ手相パー



裏表がないひとはそうらしい‼️




そしてとにかく線が多い‼️



感情線が2本あったり


職人線がたくさんあったり


エロ線もあって


あとはスターもあるって星



努力をとにかくするひとで



今まで苦労も結構したねーと‼️




50代とかで介護してたひととかにある線が



すでにあるびっくり


10代、20代前半、後半で大きな出来事があって




30歳が転機で



35歳45歳50歳でも転機があるってびっくり




なんていうか忘れたけど



センスがあるひとにある線も長いから



今の仕事はむいているみたいニコニコ




あとはおかみさん的な線とか菩薩的な線とか…



ひとに教えたりするのもよくて



3本くらい平行してなにかをしていくみたい‼️





かさこさんと同じ線もあるらしく




お金とひとを引きつけるらしいグラサン





覇王線も健在星




ひとりでなんでもやろうとするから




ひとに助けてもらってもいいって‼️




そして勘もいいびっくり





チラっと息子もみていただいのですが




礼儀正しくて



いやなことがあっても顔に出さない。



私と一緒でおかみさん線があるってびっくり







手相をみていただいて



自分の今までのがんばりを



認めてもらってるような感じがして



ちょっとうるっときちゃいました照れ





じっくりみていただいて




キラキラ1000円キラキラ




安くて前向きになれるさちこさんの手相ラブ





みなさんもお試しあれお願い