11月から出張、訪問でヘアメイクと着付けのサービス


を開始するのですが‼️


ご要望があったので


ひとあし早く


訪問でヘアセットと着付けをしてきました‼️








これは別な日の写真ですが💦💦💦




お宮参りのママとばぁばのヘアセットと着付けです‼️





やってみて改めて気づいたのは…




訪問ならパパが寝てられるびっくり


ということ‼️



今回は朝7:00過ぎくらいに


ご自宅にお邪魔したのですが






到着すると、お子さんとパパはまだ寝ていました‼️



これは訪問でないとなかなか難しいですよね‼️



もし美容室や写真館でのお支度なら



まだ生後何ヶ月のお子さんとパパと


ママとばぁばとじぃじが



みんなで連れ立って行き


お支度している間待たなければいけないのです…



ということは



パパとじぃじは


出発前に自分の支度をしなければならないのです…




ママのために始めたサービスが


意外なところに利点をみぃだしましたキョロキョロキラキラ









初めての訪問は


お客様にもご協力いただき


改善点もみえて


とてもいいものでした‼️


感謝‼️




私のやるべきことは



お客様の大切な日のお手伝いキラキラ



その家族にとってベストなことを


できる限りやるグラサンキラキラ



日々精進キラキラ





頑張っていきたいと思いますキラキラ





アリミノ美容室
宮城県仙台市青葉区中央2-5-5
三経60ビル7階

022-262-4888


ヘアセット ¥5000+tax
訪問着着付け ¥7560+tax


七五三
(ヘアセット、メイク、着付け)
3歳お支度  ¥5000+tax
5歳お支度  ¥5000+tax
7歳お支度  ¥7000+tax
出張費   ¥3000+tax〜


ご相談ください照れ