泉ヶ岳のトレイルの大会に行ってきました照れ




と言っても走ってはいませんチュー



母と妹が出場するので



息子と遊びにニコニコ




マラソンやトレイルの大会って


出店やアトラクションもあったりして


すごーく楽しいですね照れ



父も応援に来ていたので



息子と父と3人でリフトにも乗りました音譜



冬に乗るのとは全然違う景色で


息子もはしゃいでました音譜





走ってないけど美味しい肉まんやつくねをいただいて



息子はみなさんにハイタッチしてもらって照れ




走らなくても充分楽しめるーキラキラキラキラキラキラ




でもちょっと走るほうにも興味が出てきました‼️



だって



メタボなおじさんも走っていたって言うから



それならできるかも‼️



って思っちゃいました照れ




来年は…




どうかな❤️




アリミノ美容室
宮城県仙台市青葉区中央2-5-5
三経60ビル7階


022-262-4888

早く走れるようになるカット
¥5000+taxキラキラ