友人の結婚式が終わったので



髪をピンクにしてみましたー照れ







と言っても狙ってやったわけではないのですが笑い泣き




以前金髪にしていた私。




飽きて6トーンの寒色で染めたあと




色落ちしにくいように


主人が調合しているカラートリートメントを使って



毎日時間をおいてから流していました。




ブリーチしているからすぐ明るく戻るかなー



と思っていたのですが








なかなか落ちない。



おそるべし主人調合のカラートリートメント。




カラー後すぐ明るく戻ってしまう方には



かなーりおすすめですね‼️




ただし



明るく戻したい方は使い方注意ですね‼️




ブリーチしても残留色素が残ります‼️










ということは


普通のカラー剤で明るくしようとしても


なかなか難しいということで。




これは市販のカラートリートメントでも


当てはまることがありますガーン






今回の私の場合は



主人の実験もかねてカラートリートメントを



使っていたので


お客様に使う前のいい結果になりましたし



私の髪のクセや履歴を知っているので



最終的には


キレイなうっすらピンクに仕上げてくれましたキラキラ




どんなトリートメントを使っているか



どんな履歴なのかわからない場合はかなーり



難しいですねゲロー




市販のカラートリートメントを使う方は



担当の美容師さんに相談してからをおすすめします‼️




そんなこんなでピンクになった私チュー


ちなみに‼️



この1年で全体ブリーチを4回はしています‼️






この写真‼️


ただ乾かしただけでアイロンとかしてません‼️



ブリーチ毛なのにサラサラですよねキョロキョロ




25歳のときに違うお店で


ハイライトでブリーチをしたときは


1回で枝毛がすごくなったのに…



主人のカラー技術に感謝照れ



もちろん


ホームケアのシャンプーとトリートメントも



きちんとしてますけどねニコニコ






アリミノ美容室
宮城県仙台市青葉区中央2-5-5
三経60ビル7階

022-262-4888

インスタグラム  misaki.hair


カット ¥5000+tax
カラー    ¥5000+tax〜
パーマ    ¥9000+tax〜
トリートメント ¥2000+tax〜