私が思ういい女…


それは





ずばり




キラキラ





です。



あ、今回は見た目の話です‼️




ツヤがあるだけでステキにみえるキラキラ




例えば



肌も


髪も


爪も


ツヤがあるとお手入れをしているステキな

ひとにみえますキラキラ



健康的なひとにみえますキラキラ


きちんと整った豊かな生活を送っているひとに


みえますキラキラ


それって魅力的よね照れ



その中でも1番簡単に艶を出せるのが


髪だと思います‼️




トリートメントをしたり


アイロンをかけたり


ストレートをかけたり


シャンプーを合うものにしたり‼️


意外と簡単にツヤツヤヘアーは手に入ります✨


そして1番わかりやすいのも髪キラキラ



そのひとひとりひとりに合った


ツヤツヤヘアーの仕方があります照れ



担当のスタイリストさんに相談してみてくださいニコニコ



もしくは私に


ご相談くださいな照れ





そんな私は



病院なぅ…




いくら髪がツヤツヤでも



いい女ではないのです…ゲロー



健康が1番大切だと実感しておりますガーン