お久しぶりです♥akn♥

数日間放置していたにも関わらず

訪問&ペタしてくださった皆様ありがとうございますラブラブ

皆さんのブログには後ほど伺わせていただきますねラブラブ!



今朝の延岡は激寒でした雪の結晶

$よだきぼの生活-DSC_0419.JPG

ブレブレ写真ですが今朝の気温1℃叫び

$よだきぼの生活-DSC_0418.JPG

お隣さんの畑も霜で真っ白雪




週末は今年最後の鹿児島遠征に行ってきましたくるま。Rダッシュ

みんなとおしゃべりするのに夢中で

相変わらず写真をほとんど撮っていませんが

コラボ詳細はもったいぶって明日書かせていただきます得意げ



参加してくださった皆さん

寒い中本当にありがとうございました♥akn♥




今回初めて自力で車で行ったのですが

思った以上に快適で、楽しいドライブでしたニコニコ


帰りはスマホのナビに惑わされ

山道をグルグル走って心細くて泣きそうでしたが無事帰還にひひ

スマホのナビは常に最新情報なんだと過信してましたあせる


家に帰り着いたのは23時過ぎ

お風呂に入ってそのままパッタリぐぅぐぅ



楽しかったコラボの余韻と運転の疲れで

イマイチ頭が働いていませんが

今週も頑張って行きましょ~アップ