昨日の記事の続きです音譜

2日に分けて書くと言ったものの写真も全く撮ってない叫び

結構グダグダ汗ですが本日もお付き合いよろしくお願いします♥akn♥



大会会場を後にして向かった先は道の駅くるま。RDASH!

車4台で動いていたため1台に乗り合わせる事にニコニコ

タックルや荷物を積み替えていざ出発~アップ


まずは腹ごしらえナイフとフォーク

軽い忘年会も兼ねて乾杯かんぱ~い!

$よだきぼの生活-DSC_0383.JPG

ちなみに私、先日の「うっかりビール飲んじゃった事件」

を反省して飲みませんでした得意げ

(決して飲んだら眠くなるからじゃないですよにひひ



ゴハン食べながらShigeさんの 「死海の湯」 の話や

大会中に出会った釣りしてるおっちゃんとの爆笑話で大盛り上がりアップ

(詳しい内容はShigeさんがブログにアップすると思いますにひひたぶん汗


写真の中央に写っている 「フジヤマ盛りポテト」 に大苦戦しながら

おしゃべりに花を咲かせていると

店員さんに 「閉店時間なのでお願いします」 と言われ

忘年会強制終了ハートブレイク


今度こそ海に向けて出発アップ

アル注入したShigeさんとていすけさんは夢心地ぐぅぐぅ

到着した場所は大会中にアジを釣ったポイント音譜

相変わらず大量のベイトとシ~様ラブラブ!



Shigeさんは完全眠りの世界へ旅立ち

ひでっくは一睡もせずアジング音譜

ていすけさんと私は仮眠しつつ釣りを楽しみましたニコニコ

ここでていすけさん、かかったとたんものすごくラインが走り

ドラグを鳴らすデカ○○をゲットアップ

さすが釣り運持ってるなぁにひひ



途中力尽きて車の中でShigeさんに 「おやすみ~ぐぅぐぅ」 と言って寝ようとしたら

Shigeさんメール受信手紙

「こんな時間(朝4時)に誰はてなマーク」 と言いながら見てみるとりーパパさんからにひひ

Shigeさんが 「うさちゃんにも来るはず」 と言ってるそばから私も受信手紙

「大会頑張れ~旗振」 の応援メールだったけどもう終わってるしにひひ

りーパパさんありがとね~音譜



空が明るくなったらShigeさん持参のカセットコンロでお湯を沸かして

コーヒータイムコーヒー

Shigeさんごちそう様でしたラブラブ!

夜明けの漁港で飲むコーヒーは格別ですドキドキ



その後道の駅に戻り夕方までに鹿児島へ帰らないといけないShigeさんと

一睡もしてないひでっくは仮眠ぐぅぐぅ


仮眠後鹿児島へ旅立つShigeさんと名残惜しくお別れしてしょぼん

三十路コンビは凝りもせずランガン開始~くるま。RDASH!

金曜日の夜にShigeさんとひでっくがメバちゃん入食いだったポイントへ行ったけど

キンギョ&グ~フ~にワームかじられ祭りガーン

無地キンギョ… 一本ジマキンギョ… 3本ジマキンギョ…


その後仮眠から目覚めたひでっくと合流してちょこっとアジング音譜

そして陽もすっかり沈んだ午後6時

Shigeさんから 「無事に帰りついたよ」 連絡もあったところで

ていすけさんも鹿児島へと帰って行きましたくるま。RDASH!

1時間程度しか寝てないまま帰るていすけさんの体力って一体…ドクロ



こんな感じでTICTの大会と大分釣行は終わったのでした合格

Shigeさん、ていすけさん、遠い中お疲れ様でした♥akn♥

そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♥akn♥


さ~て来年の大会に向けて

アジングのアーム磨きを頑張るぞ~にひひ