先日国立武蔵丘陵公園へ行ってきました🚙


マイナスイオンたっぷりの、広〜い#森林公園 🌳東京ドーム65個分の広さらしい🤭


わんぱくコース

のアスレチックは23箇所遊具があって、娘は全てクリア😆👍

木でできたブランコや、ターザンロープが楽しかったらしい🌳


わんぱく娘・息子にはもってこいの場所でした。


お花も綺麗だった!


特に#ヤマユリ 🥰ヤマユリが咲いている辺りはすぐに分かるくらい、とっっても良い香りで✨癒されました。


森林公園内にはBBQ🍖会場もありましたが、今回は見送り…




そして最後に。こういう#アクティブ な日は、#diptyqu#ディプティック の#フィロシコス が定番👌


イチジクの葉と実の自然に馴染む香り☺️香料が良いからか香水特有のツンとした香りがなく、香水苦手な方も試せると思う🍀


夏休み始まりましたね☀️私は片付けや育児で疲れたのか、軽いギックリ腰🤣まだ先は長いのに…