弟は4つ違いで28歳。まだ入籍したばかりの新婚さん。奥さんも同い年。

初めておうちにお邪魔しました。

タコパー🐙🐙🐙
関西では一家に一台のたこ焼き機は当たり前!

ですが、うちは母は東京生まれ育ちで、お料理も関東風だったので、実家には無かったのです。

我が家にもない為、まやは人のお家に行くとタコパーできるものだと思ってるみたい。笑
必死で回して作ります🐙
私もクルクルお手伝いしました。

キムチチーズたこ焼きも美味しかった


奥さんの親戚にたくさん子どもがいるようで、相手が本当に上手!

そして、ムーミン大好きで、まやと趣味がめちゃくちゃ合う!

まやはムーミングッズで遊べて大満足。

奥さんもいっぱい遊んでくれて、私は任せっきりで寛がせていただきました(^^)感謝!

赤ちゃんが産まれても心配なさそうです。


別日には実家での飲み会も。こちらは宅配ピザパーティーでした。
まや隊長のもと、みんなでだるまさんがころんだで遊びました。

また別日、弟のお休みの日にお出かけ。車で15分くらいの所に海が見える公園があります。
私達も小さい頃よく行った場所。
小さ〜な赤ちゃんガニが砂浜にたくさんいましたラブ後は貝殻が無数にあるのを拾いまくる。
お家での🏠お庭遊び用に持って帰りました。
公園に移動


はるが動物大好きなのでテンション高かった。まやはいつも。笑
クジャクやかも、アヒルなどもいます。


小さい子どもと遊ぶにはちょうどいい規模の施設ですまた来年も行こうかな😉

この日の夜は海鮮パーティー!

母の誕生日会を兼ねていたので、オードブルもいろいろ買ってきました。

やっぱり地元のお魚や貝は美味しい(^^)大満足でした。

来週20日に自宅に戻るので、残り数日楽しもうと思います。