ピンポ~ンと! 2022/05/22 | (●´∀‘)つ~000 ゆい000

(●´∀‘)つ~000 ゆい000

いつかと同じ風~♪
何年経ってもここへ来て振り返ることが出来る。
私にとって大事な宝物

 

✿❀✿は~い000ゆいです000✿❀✿

 

久々の日曜日休みヽ(^。^)ノ

 

朝から ピンポ~ン・・・っって!!

\(^o^)と出ると・・

近所の人

∑(✘Д✘๑)なぬ? 何じゃ?? 

げw 集金 

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

今月 車検やら税金やらで 金欠なのに・・・

 

渋々・・・お金を渡したら

 

これ 甘くないかも 嫌やぜんぜん美味しくないかもと

言いながら逃げるように置いて行った

みてみるとが・・・

お? オオオおおおお ・・・・

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工

 

大好きなとうもろこしだった

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだ出たばっかりでしょ これからが旬!!

この前直売所で見たら高くって買えなかった

今年初!

早速 ((o(´∀`)o))ワクワクしながら

調理した ≧(´▽`)≦アハハハハハ

いい色  (。→∀←。)  キャっ!

食べてみたら

甘くって柔らかいwwwwww

何処が美味しくないのだ??

全然美味しいじゃん

私の舌が肥えてないのか??

やっぱり農家で作る野菜は新鮮で美味しいよね

 

いつでもウエルカムな

ゆいなのでした

o(*^▽^*)o~♪あはっ