ご覧いただきありがとうございます!


ミドサーになりましたみーちゃんです⭐︎

同い年のモラハラ気味な旦那と
マイペースでグレーゾーンな6歳長男
自己中でワガママ爆発な4歳次男
ただただ可愛い1歳末っ子三男

5人家族で2LDKの極狭社宅で暮らしております♪

家計管理が苦手すぎるのでどうにかしたいと思いブログ始めました⭐︎

30分から1時間くらい?

長くても2時間くらいじゃない?


大人のね



旦那寝過ぎだよ

毎週末毎週末

13時とか14時から18時くらいまで寝てんの

起きてからも眠いとか

まだまだ寝れるとか





腹立つ

こっちは朝早くから起きて

子どもたち公園やら買い物やら

連れ回して

横になることすら

許されないのに

横になると子どもたちが馬乗りしにくる





専業主婦だったらな

お金に困らない

一般的な生活が送れたらな





我慢するのにな







義母は

ずーっと専業主婦

お金に困った経験もない

ちょいちょい愚痴られるけど

悩みが

しょぼ過ぎてイラつく






専業主婦への憧れが強過ぎて

無駄に僻んでるわ

性格悪いな自分





母の日

母にはこれ


義母にはこれを



送ったよ





ママには何もないんだろな

何か泣けてきたわ


















イベントバナー

 


イベントバナー

 



楽天がまた
爆買い誘ってるよ泣き笑い