ご覧いただきありがとうございます!


ミドサーになりましたみーちゃんです⭐︎

同い年のモラハラ気味な旦那と
マイペースでグレーゾーンな6歳長男
自己中でワガママ爆発な4歳次男
ただただ可愛い1歳末っ子三男

5人家族で2LDKの極狭社宅で暮らしております♪

家計管理が苦手すぎるのでどうにかしたいと思いブログ始めました⭐︎





どーも、みーちゃんですニコニコ

お読みいただきありがとうございますにっこり




10日間の

主に義実家帰省をしていた我が家





3人の子どもたちはまだ小さいのに

全員未就学児

旦那兄妹もみーちゃん姉妹にも

子どもがいないため

毎年お年玉は結構がっつり貰えます当社比





なのにあげるのは

会えば従姉妹の子と

旦那の友だちの子に少しだけ






今年のあげた金額は6000円に対して

貰った金額

長男 35,000円

二男 35,000円

三男 27,000円




更に今回

立て替えていた長男のランドセル代

プラスアルファで80,000円

義実家からいただいた





総額約18万円





家計の足しにしたい気持ちを

グッと堪えて






とりあえずお年玉は各々の通帳に

入れてきたいと思います







ランドセル代は

家計の足しにさせていただきますニヒヒ






義妹からいつも5千円頂いていたのだけど

昨年結婚したわけで

これから出費もかさむだろうし

子ども出来たらバランスがってなるので

減額交渉しちゃいました




もう1人の義妹は独り身で

大企業勤めなのもあってか

なんと昨年から倍になってた爆笑

こちらはありがたく頂いておこうと思うニヒヒ








12月楽天SS購入品

 

ずっと気になってたやつ

ついに買ってしまった

ちょっと締め付けあるけど

姿勢もいいし

バストアップもされて良き



激安コンタクト

ブルーライトカットが出てたから

減ってきてたし追加購入

通常タイプはゴロゴロしたけど

ブルーライトカットはゴロゴロもせず

目も疲れにくい感じ

めちゃくちゃ良かった

オススメしちゃう

激安はこちら↓







いつものシートマスクたち



次男が食べてみたいっていうからさ

スーパーで買うよりかは

安いかなと思ってね



いつものパパ用

おつまみナッツ




いつもの雑穀米

みーちゃんは後入れよりも

米と一緒に洗えるもの派





米も買った

届くの楽しみ



コレは義妹の誕プレ用

みーちゃん愛用してるのだけど

最高よ!100均のブラシとは全然違う!



兄たちのロフトベッド下の

机用に買ったのだけど

安いのに

めちゃくちゃ明るくて当たりだった




届いて早速使ってる!

ママのイライラとかに効果あるかな?



こちらも届いて開けてみた

年末年始の帰省の

パッキングが楽しみになった






その他諸々


イベントバナー

 


イベントバナー