ご覧いただきありがとうございます!


ミドサーになりましたみーちゃんです⭐︎

同い年のモラハラ気味な旦那と
マイペースでグレーゾーンな6歳長男
自己中でワガママ爆発な4歳次男
ただただ可愛い1歳末っ子三男

5人家族で2LDKの極狭社宅で暮らしております♪

家計管理が苦手すぎるのでどうにかしたいと思いブログ始めました⭐︎





どーも、みーちゃんですニコニコ

お読みいただきありがとうございますにっこり





入りましたよボーナス

あっという間に無くなりましたよ

ボーナス




ブツクサ言ってたら

旦那の機嫌を損ねてしまった

みーちゃんも早く働きに出て

稼がないとなぁ

ブツクサ言える立場じゃないよね







では早速


じゃん



振込額

543,257円

でしたー






保育料半年分18万円

楽天SS予算6万円

車検予算10万円

4月に引き落とされる

チャレンジの年払い2人分8万円

帰省予算3万円

旦那小遣い1万円

460,000円おろしたら

あっという間に無くなりましたよ魂が抜ける

通帳気が付かなかったけど

すごいマイナスになってたぁ無気力




長男の進学準備費用も

子どもたちの通帳への返済も

全くできなかった






そろそろほんと働かなきゃなぁ無気力



スマホで完結ネットで注文年賀状

ココからクーポン貰えるらしいよー




楽天SS購入品

 

ずっと気になってたやつ

ついに買ってしまった



激安コンタクト

ブルーライトカットが出てたから

減ってきてたし追加購入




いつものシートマスクたち



次男が食べてみたいっていうからさ

スーパーで買うよりかは

安いかなと思ってね



いつものパパ用

おつまみナッツ




いつもの雑穀米

みーちゃんは後入れよりも

米と一緒に洗えるもの派





米も買った

届くの楽しみ



コレは義妹の誕プレ用

みーちゃん愛用してるのだけど

最高よ!100均のブラシとは全然違う!



兄たちのロフトベッド下の

机用に買ったのだけど

安いのに

めちゃくちゃ明るくて当たりだった




これも義妹の誕プレ用

田中みなみちゃんのファンだからね



届いて早速使ってる!

ママのイライラとかに効果あるかな?



こちらも届いて開けてみた

年末年始の帰省の

パッキングが楽しみになった



もうすぐ届いちゃう…

部屋片付けないと…





その他諸々


イベントバナー

 


イベントバナー