ご覧いただきありがとうございます!


ミドサーになりましたみーちゃんです⭐︎

同い年のモラハラ気味な旦那と
マイペースでグレーゾーンな6歳長男
自己中でワガママ爆発な4歳次男
ただただ可愛い1歳末っ子三男

5人家族で2LDKの極狭社宅で暮らしております♪

家計管理が苦手すぎるのでどうにかしたいと思いブログ始めました⭐︎





どーも、みーちゃんですニコニコ

お読みいただきありがとうございますにっこり






ちょいちょいやっちゃう

夜な夜なネットサーフィンして

中古マンションの検索





狙っているのは4LDKで駅近の

2500万前後

築35年とかだと

みーちゃん住んでる地域には

意外とあるんだよねぇ







時々増えてたりもするから

ついつい見ちゃうんだよねぇ

そして見始めると止まらない







ローンシュミレーションとかもあって

やってみちゃうよね泣き笑い

そして現実を突きつけられ

5000万とか6000万とかのマンション見て

現実逃避し始めるの






宝くじでも当たらないかなぁ笑い泣き

買ってないけど←















イベントバナー

 


イベントバナー