#ありがとうを伝えたい人 | 妃ぃでつ((ノェ`*)っ))タシタシ

妃ぃでつ((ノェ`*)っ))タシタシ

✨嫌いならかかわらない✨アドラー心理学より
✨楽しいから笑うのではなく笑うから楽しいのだ✨ウィリアム・ジェームズ 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 🎵いのちの理由♪(pq´v`*)♪

 

 毎回、聴くたびにビックリマーク泣けちゃいます( ノД`)泣感動する愛

 父も母も他界して、もう物質的に親孝行はできません。

 

 その代りと言っては失礼ですが、

 お知り合いの人との善い関係を築かさせて貰えている、

 そのことが本当に有難くて感謝が込み上げますラブ

 お会いすることができない方にはほっこり

 楽しかったり嬉しかったり素敵な想い出がありますもの音譜

 時折、思い出しては微笑んでいるんですよぉ♪(o´∇ `o♡)♪

 

 

 

 皆さんが大好きです笑

 ٩(ˊᗜˋ*)و ガンバリます…まだまだやれる事があるからゲラゲラ

 

 

 

 

 🎵【岩崎宏美】残したい花について♪(pq´v`*)♪

 

 

 

 

 目覗いて頂きありがとうございます。

  嬉しいですアップ本当ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 あなた様には、お幸せドキドキも 善きこと音譜

       雪崩のごとく起こることを願っていますラブラブ

 

 スターじゃぁヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネースター

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 曲を追加!|ョ'ω'〃)σ 🎵 大空と大地の中で 🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ハートのバルーンおやすみなさいオーナメント又来てね ;つД`)zzz乙女のトキメキ