Goodbye Yesterday(*´▽`*)ノ | 妃ぃでつ((ノェ`*)っ))タシタシ

妃ぃでつ((ノェ`*)っ))タシタシ

✨嫌いならかかわらない✨アドラー心理学より
✨楽しいから笑うのではなく笑うから楽しいのだ✨ウィリアム・ジェームズ 

🌸

🌸

今井美樹 -Goodbye Yesterday 

グッバイ・イェスタディ生まれ変わった  わたしが現在ここにいる
ほらね 今までより  笑顔が似合うでしょ?
思いっきり笑って泣いて  自分らしさに出逢えた
やっと 辿りついた
永遠の優しさに 続く路
    
     ※ 涙の数だけ人はきっと
    幸せに近づいてるいるはず
    さよならから明日が始まる
    Goodbye Yesterday
                   and Hello tomorrow...
 
たとえば誰かを愛して  傷つくことがあっても
それは 愛しい傷  明日への道しるべ
すべてを受入れた時に  光は近づいてくる
空に 抱かれた時
永遠はこの胸に 刻まれる
    
     ※ 季節が風のように巡って
    わたしは髪を短く切って
    世界は今日も朝を迎える
    Goodbye Yesterday
                   Goodbye Yesterday
 
  ※ 歓びと哀しみに抱かれて
    わたしは優しく微笑んでる
    さよならこそ昨日への感謝
    Goodbye Yesterday 
                    and Hello tomorrow...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        |ョ・ω・`)・・・覗いて下さって … (*ゝω・)ノ アリガ㌧ハート音譜    
 
 
                       フォローしてね!