みいちゃんのReal-Life-201108012154001.jpg

買ったよ(・∀・)ノ
前から欲しかったのニコニコラブラブ

あとつけまも変えたよにひひ
今までPAのギャルインパクト使ってたんだケド長音記号2近場では売ってないから不便だったのガーン気に入ってたんだけど思い切って変えたリサイクル


みいちゃんのReal-Life-201108012156000.jpg


これならドコでも売ってるニコニコチョキわーいキラキラ



今iPodがほしいんだけどiPodとSONYのウオークマンどっちがいいか悩み中ガーン

SONYのウオークマンだったら森田に曲頼めば楽チンなんだよねひらめき電球←人任せw


でもiPodのが形が可愛いよねーラブラブ!悩む台風