購入買ったよ(・∀・)ノ前から欲しかったのあとつけまも変えたよ今までPAのギャルインパクト使ってたんだケド近場では売ってないから不便だったの気に入ってたんだけど思い切って変えたこれならドコでも売ってるわーい今iPodがほしいんだけどiPodとSONYのウオークマンどっちがいいか悩み中SONYのウオークマンだったら森田に曲頼めば楽チンなんだよね←人任せwでもiPodのが形が可愛いよねー悩む