経過ちょっとしたメモ鉛筆


四角オレンジ1日目

朝から38.0℃

食欲はあり

夜には39.6℃



四角オレンジ2日目

朝39.2℃、昼〜40.1℃

午前中は機嫌が良かったけど

午後は熱も高いからかさすがにきつそう

眠いのに寝られないみたいな感じ、、

食欲が珍しく少しなかった!!!



四角オレンジ3日目

1日のほとんどが40.0℃越え

午前中は機嫌よくて午後は機嫌悪い

食欲もあんまりない、、

いつもより半分くらいしか食べない

昼寝をめちゃくちゃした!



四角オレンジ4日目

40.0℃や39.2℃などまだ高熱

昨日昼寝をたくさんしたせいか

00:50〜朝まで起きてた、、、、

覚醒しすぎや無気力

旦那さんと変わりばんこでみてた無気力

夜は食欲があった!



四角オレンジ5日目

いきなり朝から37.3℃まで下がった!

でも朝から機嫌が悪い

いや夜中からか?突然泣く

泣いて起きてしまうって感じ

顔、お腹、背中にうす〜く発疹

この日に突発性発疹と言われる




胸の音だけでも聞いた方が

いいとのことで病院へは

3日目以外行ってました泣き笑い




この夜中に起きるのが今も続いていて、、

ちなみに今は7日目



抱っこしても、鼻水を吸引しても

水を飲んでも、添い寝しても

トントンしても


ギャァァァア大泣きて泣き止まないのです。。




抱っこをするとむしろ降ろせぇぇ

って感じで暴れるので降ろすと



1、2分いきなり静かになって

"あ、寝たか?!私も、、寝よ、、、"

と思うとすぐまたギャァァァア大泣き大泣き



これの繰り返しで私も参って

一緒になって大泣き大泣き大泣き大泣き





これは限界だなと思いリビングで

寝ている旦那さんと交代

(昨日の3:00の出来事)



旦那さんは仕事だからリビングで

寝ていいよ〜なんて言ったのに

ダメでした。。。。



その3:00にミルクも作って

交代したのですがミルクを飲んだら

すやすや寝たらしいおやすみ



え、お腹すいてた?汗うさぎ



毎日探り探りです、、


突発性発疹恐ろしい、、、、



ちなみに熱が下がってから不機嫌に

なるらしいのですが本当にそうで

熱があった時はいつも通りで

むしろ働き者だった我が子です泣き笑い





最後まで読んでいただき
ありがとうございます愛グリーンハート

ではまたにっこり飛び出すハート