2025.4緊急帝王切開にて赤ちゃん誕生
経過ちょっとしたメモ![]()
1日目
朝から38.0℃
食欲はあり
夜には39.6℃
2日目
朝39.2℃、昼〜40.1℃
午前中は機嫌が良かったけど
午後は熱も高いからかさすがにきつそう
眠いのに寝られないみたいな感じ、、
食欲が珍しく少しなかった!!!
3日目
1日のほとんどが40.0℃越え
午前中は機嫌よくて午後は機嫌悪い
食欲もあんまりない、、
いつもより半分くらいしか食べない
昼寝をめちゃくちゃした!
4日目
40.0℃や39.2℃などまだ高熱
昨日昼寝をたくさんしたせいか
00:50〜朝まで起きてた、、、、
覚醒しすぎや![]()
旦那さんと変わりばんこでみてた![]()
夜は食欲があった!
5日目
いきなり朝から37.3℃まで下がった!
でも朝から機嫌が悪い
いや夜中からか?突然泣く
泣いて起きてしまうって感じ
顔、お腹、背中にうす〜く発疹
この日に突発性発疹と言われる
胸の音だけでも聞いた方が
いいとのことで病院へは
3日目以外行ってました![]()
この夜中に起きるのが今も続いていて、、
ちなみに今は7日目
抱っこしても、鼻水を吸引しても
水を飲んでも、添い寝しても
トントンしても
ギャァァァア
て泣き止まないのです。。
抱っこをするとむしろ降ろせぇぇ
って感じで暴れるので降ろすと
1、2分いきなり静かになって
"あ、寝たか?!私も、、寝よ、、、"
と思うとすぐまたギャァァァア![]()
![]()
これの繰り返しで私も参って
一緒になって大泣き![]()
![]()
![]()
これは限界だなと思いリビングで
寝ている旦那さんと交代
(昨日の3:00の出来事)
旦那さんは仕事だからリビングで
寝ていいよ〜なんて言ったのに
ダメでした。。。。
その3:00にミルクも作って
交代したのですがミルクを飲んだら
すやすや寝たらしい![]()
え、お腹すいてた?![]()
毎日探り探りです、、
突発性発疹恐ろしい、、、、
ちなみに熱が下がってから不機嫌に
なるらしいのですが本当にそうで
熱があった時はいつも通りで
むしろ働き者だった我が子です![]()
最後まで読んでいただき
ありがとうございます![]()
![]()
ではまた![]()
![]()


