おはようございます(*^_^*)

今日は朝からやらかしました(°_°)


娘を保育園へ送る為車に乗って出発~(*^_^*)したのはいいんですが途中まで来て通園バッグを忘れたことに気づき戻る(°_°)


時間もギリギリの為車を飛ばして園の前に到着*\(^o^)/*と思いきやタオルケットやら布団カバーを忘れた事に気づきまたもや戻る(°_°)



完全に遅刻させてしまいました(T ^ T)最後には娘に『ママ忘れんぼさんだね(*^_^*)』とまで言われる始末。。



そして今買い物も済ませゆっくりしようとしたところ。。。



娘の内ズックがうちにある。。。




こんな母でごめんよ娘(T ^ T)




もう少ししっかりとした母になりたいと思った今日この頃ですm(_ _)m




というわけで作品紹介(*^_^*)
Wガーゼのハギレを使って☆ぷっくりリボン布はなるべく使いきる!!私のモットーです*\(^o^)/*
{641CA954-5800-4B1F-AE9F-8F1766C5546E:01}