2014☆Hawaii② | miito cafe~全てはハワイにつながる~

miito cafe~全てはハワイにつながる~

私の毎日を少しと、大好きなハワイのこと、時々行く韓国のこと。

2日目は友達の知り合いの方が
ノースへドライブに連れて行ってくれました。

まずはホテルに迎えにきてもらい出発。


この木なんの木初めて来た~



記念撮影して次はワイケレ~

1時間程自由行動して集合したら
次は途中に出来てたコーヒー農園に立ち寄って
ちょっと試飲して写真撮影。








この日の目的はフリフリチキン。



チキンを買ってエビも買う予定で移動しましたが
1時間半待ちとの事で
前回行ったこちらのサンドイッチが
とにかく美味しかったので
フリフリチキンとフォカッチャのサンドイッチでランチ。




この後は皆さんがある方のお墓参りに行くとの
ことなので私もお会いしたことはないのですが
一緒にお参りしてきました。


ゆっくりワイキキに戻り16時頃一度解散。

夕方からおじ様たちが宿泊してる
コンドで食事を作ってもらいディナー。



いろんな方がいて面白かった(笑)
サンセットには間に合わなかった・・・

帰りはホテルまで車で送ってもらい2日目終了。

すぐに寝るわけもなくまたまた夜中まで
洗濯したりしゃべったり。