2013.Hawaii⑥ | miito cafe~全てはハワイにつながる~

miito cafe~全てはハワイにつながる~

私の毎日を少しと、大好きなハワイのこと、時々行く韓国のこと。

カウアイ島ともお別れです。



また戻ってくるからね~



オアフ島ではいつものアンバサダーホテルに滞在。
写真はなし。

ANAのHPから予約すると
いつも古い建物なので今後は直接か
他のサイトから予約しよう。。。

夜は無料のフラショーをみたり
人の多さにちょっとうんざりしてました。
夫はすでにカウアイに戻りたいと・・・
次回はすべてカウアイ滞在らしいです。

オアフは一人で行っておいで・・・だって。

オアフでは私はアラモアナ。
ショッピングには興味のない夫とは別行動です。

夫はその間ビーチに行ってました。

リリコイバターを買って帰りたかったので
歩いて行ってきました。

ロミロミ留学してた時に友人と洗濯物持って
歩いた道だったので懐かしかった。









ワイキキビーチでサンセットみて
今回のこの旅も無事に楽しく過ごせたことに感謝。







帰国日は空港でシナボン食べて日本に帰国しました。




今回はマイルの特典航空券を取るところから
大変でしたが、それもいろいろ勉強になりました。


2015年のハワイも特典航空券で行く予定なので
2014年ハワイから帰国した日から
予約開始なので頑張らなくては!!


来年はオアフ島には行けないと思うので
今年は一人で楽しんできたいと思います。


初一人ハワイ!!

ハワイで知り合った友人が先に行ってるので
現地で合流予定です。