お久しぶりの投稿です。

すみません、流産の話です。

苦手な方、妊娠中の方はご遠慮くださいね。


静岡県東部のクリニックで妊活しています。

今のクリニックは2軒目。1軒目も同じ地域で通っていましたが、なかなか融通がきかないので、転院しました。

転院先のクリニックで4回目の移植に向けて採卵後、

ゴールデンウィークの関係でお休み周期があり、そこでまさかの自然妊娠。

ですが、喜ぶ間もなく繋留流産……(去年に続き2回目)

先週、手術を受けました。


今日は、経過の確認でしたが問題ないようで、また次の周期から治療しようねと、なりました。

ひとまず1か月くらいのお休みかな、ゆっくりしようと思いますニコニコ