こんばんわ🌟


今日はめっちゃ寒く雪も降ってました笑い泣き

雪は久しぶりだからもっと見ていたい様な、暖かくなって欲しい様な(笑)


今日はURの本申し込みの予約の電話をしたんですが、もしかしたら条件が満たなくて入居できないかも!!えーん


年収が令和3年分だったらクリアだったけれど、課税証明書は令和2年度の分だし、会社は源泉徴収票がまだでないし…しかも確定申告をしないといけないので源泉徴収票という形ではないし…もう頭の中パニックでしたガーン


他にも保証人を立てるみたいな方法があるのでその方向で親に動いてもらってるけど書類が揃うかわからない……

この土壇場で大変な事に😭😭

大急ぎで一応普通の賃貸も探し始めました

色々ありすぎて今日はとっても疲れましたショボーン


ちょっと横になったら動けないー

しんどいよーえーん



イベントバナー