激安ニッポンの激安最右翼。

お散歩の最強アイテム、

京急の葉山女子旅きっぷ 

何がどうなってるんだかはよくわからんが、

電車バス乗り放題+ランチ

クルーズetc.

の4要素コミコミで

平日横浜発がデジタルなら2430円❗️

クルーズしなけりゃ、コロッケ6個+本格焼豚200gなんてのを夕食用に持ち帰ったりもできる。

ちなみにクルーズは単体は定価3300円ね💦

もう、おばさま方やアジア人旅行客、感激モノですわ 爆笑


女子旅だけど性別不問。

ランチの選択肢もやたら豊富。

ランチタイムに間に合わなくても、選択肢は減るけど夕食にしてもOK。

もちろん、+αもいろいろ選べる。

ダラ母は朝の快晴☀️を見てから、ぷらっと行ったり🚶‍♂️


葉山はとにかく海波と富士山富士山がキレイに見えるのよ。

海岸線も砂浜と磯両方楽しめて、まぁ風光明媚。

西海岸だから、夕陽はマストで。

焼豚とコロッケをぶら下げて帰れば、夕飯のおかずも込み ちゅー


この前、叔母様をお誘いして行ったら、肉屋アイテムにえらく喰い付いてたな。

今度は始発で行きたいそーだ 真顔

確かに一番お得だが、京急下りに始発で乗るのは、釣り師くらいだよw