映画館なんて10年に1度行くか行かないか、、、そんなダラ母を最寄りのシネマに駆け込ませた、そんな映画。

宣伝が上手いんだ、、、これが。


実はダラ家、本籍が埼玉。

(牛が埼玉牛)

あんま住んでたことないけど。

町田半島の南端に住んでたことはあるけど、あそこも一応東京都w

隠れ埼玉人?としては、踏み絵のつもりで見に行かねば、、、


この映画、立ち上がりが無く、しょっぱなから全力疾走フルスロットルなので、映画の立ち上がり部分が待てないせっかちさんでも楽しめると思うニヤリ


濃い、、、

大阪人こういうの好きそうだな。

滋賀が舞台なんですが、主役は圧倒的に大阪。

551が無性に食べたくなりました。

あの白のテカテカボディスーツの551の人、誰? 関西人ならわかるのかな?

551蓬莱 : 関西のみで売ってる豚まん

新幹線改札脇のその行列は異常におっさん率が高く、関西人奥様の指示を受けながら並んでる。

551購入は、サラリーマンの関西出張の際の任務の一つらしい。


Gacktって肌キレイなのね。

大画面のドアップでも全然イケてた。

愛之助はキメがヤバかったな。

歌舞伎役者は普段から超厚塗りで肌を酷使してるからかなー。

まぁ、極悪役だからボコボコでもいいのか😅


愛之助とGacktでしかBLは成立しない

by愛之助

これぞ、おっさんずラブ💕

結構濃いよ、愛之助がw


「何でやねん」「知らんがな」は伝染性があるので、要注意 真顔

マジで気がついたら伝染ってる。


出港のシーンで、阿久津の遺品?を持った千葉の海女コンビに、Gacktが「阿久津はどうした?」と突っ込んでるのが美味しいw

伊勢谷友介、次作はカムバックか?

あの人も怪演するからねぇニヤリ


~~~

住宅街の映画館なのにレイトショーやってる。終演後外に出ると、真っ暗🌃

お店が1個もやってない😅

ファーストデイっていうの?なんか思ったより安かった。

ガラガラで良かったよー 爆笑

チャリで5分以内の立地も魅力🚴


夜型人間としては、これからはご近所レイトショーもいいかもね ニヤリ