そもそもの始まりは、

ジュージューボーイなるカセットガス式網焼きコンロを入手。

➡️換気扇の下で肉を焼いたらめっちゃ美味いし、家も臭くならない。

➡️焼肉屋に行かなくなる。

これは経済効果は絶大だったのかも爆笑


数ヵ月前に炊飯器が壊れた。

➡️生き残った内釜(土鍋)でご飯を直火炊き。


本屋をうろついてたら、キャンプ飯の本を見かける。

➡️メスティンとホットサンドメーカーなるものが便利らしい。


➡️メスティン


ホットサンドメーカー



がほしくなる。


➡️メルカリ、ダイソー等で入手。

➡️メスティンですき焼き


ホットサンドメーカーで肉巻きおにぎり

等を作って遊ぶ。

 今ココ😋


自分でキャンプはしたことないけど、最近、普段の食事がキャンプ飯っぽくなってる。

めんどくさいのと暑いのが苦手なので、これからもテント張ってのキャンプをすることは無さそうだけど、おうちのコンロ台で日々キャンプ飯?