だいぶ前に、書きあげた記事を保存せずにブラウザを閉じてしまい、心が折れたので、休眠状態に入りました。

ダラ母のメンタル、たかだかそんなもんです。

 

その後、フランスのお庭を見に行ってたりして、、、、

帰国してすぐにヨーロッパを熱波が襲ったそうで、

パリで42.6ですとポーン

メトロとかだいたい冷房が無いんで、もうマックに籠城するしかないだろ。

部屋に籠ろうにも、安ホテルのエアコンは全く頼りにならないし。

モーター頑張ってるけど、常温の風しか出なかったりする笑い泣き

 

暑さに極端に弱いダラ母は、熱波の直撃を受けなくて命拾いしました滝汗

パリのメトロは車両間隔が詰まると、すぐ止まるんだけど、その間、ホント蒸し風呂よゲロー

バスもエアコン無いんだってさゲローゲロー

無理~チーン

 

これほどの熱波は2003年以来らしいけど、今年はすでに6月と7月に2回来てるからねぇ、、、

 

今年の夏、ヨーロッパに行く方はお気を付け下さいまし。