デザインフェスタに14日のみ出展します☆ | mikaブログ
ご無沙汰しています(>_<)
あっという間に5月です。
今週末はデザインフェスタに参加します。
今回は14日(土)のみの参加です。

La Ronde Des Fees
ブース B-14 角になります。

作品のラインナップとしては、
定番の蝶作品、布花作品、樹脂作品、
羊毛作品など、新作を含めて
ご用意しています。
羊毛作品は盛り沢山です。

{A5DD6142-EB31-44E2-BBC5-1D96EB6183A4}

{4B0B00F4-9E90-4D4B-8EAD-668E335EC8A2}

{80CB7783-1120-490D-A92B-F6CFB84C17D7}

イラストでおなじみのAyano Tojoさんとの
コラボ作品も大変ご好評頂き、
数に限りがありますが、ご用意しました。
猫ちゃんのイラストがとても可愛いです。

{ED805606-8A01-44C0-AA3B-23921FA9D3DA}

{2A798F20-D42F-4813-8970-F93E83511C6C}

{A20D6D2A-C986-469F-9E97-6CA8E8CA403B}

布花作品も人気のデザインから、
新作のデイジーまで、
ご紹介できていないお花もたくさん
あります。

蝶の作品は、ヴィレヴァンさんや
通販で完売している作品も
ご用意しています。
蝶の片耳ピアスは、非常に人気で
イベントでは早くに完売してしまう
デザインですがようやく再販します☆

2月以降は、イベントを控えていたので、
コツコツと製作をしていました。
このところ体調が思わしくなく、
思うように製作が出来ませんでしたが、
何とか販売出来る形が見えて
ほっとしています。
やっぱり、イベントでお客さんに
会えると思ったら、力が湧いてくるもので
体調不良で落ち込み気味でしたが、
製作で救われる事も多くありました。

実は当日まで、私自身が店頭に立てるか
まだわからない状態です。
でも、作品は販売出来るように手配します
のでご心配のないように^ ^
目の症状は、突然になるので、
当日店頭に立てたとしても、
体調によっては席を外すかもしれません。
また、デザフェス自体は19時までですが
様子を見ながら早めの撤収も
あるかもしれません。

私のイベントに対するポリシーで、
イベント中は基本的に立ち接客、
出来る限りお客さんと会話をする、
イベント終了時間までは撤収しない、
を心掛けてきましたが、
今回は難しいかもしれません…
なるべく、通常通りの対応が出来るように
スタッフと協力したいと思います^ ^

会場の照明が明るい場合、
大きなサングラスに、マスクという、
非常に怪しい姿をしているかも
しれませんが、どうかお気軽にお声を
お掛け下さいね^ ^

不安もあるけれど、楽しみです!
また、お知らせがある場合は、
更新しますね^ ^
宜しくお願い致します。

28日は恵比寿でリボンマルシェに
参加します!可愛い作品が盛り沢山なので
ラロンドデフェも、可愛いを中心に
作品をお届け予定です^ ^

mika

HP→La Ronde Des Fees HP
twitter→
La Ronde Des Fees twitter

Facebook→La Ronde Des Fees Facebook

Instagram も始めました!作品紹介はこちらから☆

ネット販売→Creemaサイト  

ヴィレッジヴァンガード→ヴィレヴァンオンラインストア


「La Ronde Des Feesお取り扱いの実店舗」
・川越「
しろつめ雑貨店 」→現在お休み中(新規納品をお待ち下さい)


しろつめ雑貨店埼玉県川越市作家のハンドメイド雑貨屋

・自由が丘「Nuuブロカント アンティークス 」蝶のヘアピンは通販にてご購入頂けます。

【雑誌、掲載本のお知らせ】



mikaブログ mikaブログ ハンドメイド雑貨の作り方


mikaブログ