前記事の続き、貼ります。
{1B715417-3E77-4FFC-8217-08A0BB104E73:01}

{C824FD23-6E62-44BC-9B78-BE9FFD3FFBE8:01}



{E43AE5BF-D64C-4A2B-B4A4-EE6E1CCFAB86:01}

{4927F782-EFF5-403F-9FA9-D0FF5F5179A1:01}



{8EDCD821-1144-4AB5-8FAC-50788B8FE5EE:01}

{5A4B9BE1-3CA8-47B5-AB71-38DD914AAA2F:01}

{A55EFCFD-D906-4DFE-A19F-E57F48344AB0:01}

{E21C049B-0123-4B2D-AF1A-E3668D94B87A:01}

久しぶりに自分の写真をこんなにアップした(笑)
お気に入りの写真が増えました✨
浴衣はツモリチサトです。

浴衣と制服と色白は、女性を美しく見せるそう。 
学生服はもうアレで浴衣は夏の風物詩だから、肌を白くするために努力だね!

自分が撮った中ではこの写真がお気に入り♡
キレイだね✨
{10C2C463-53D7-4C6B-A791-60E0EC77F594:01}


下町の風情ある街並みが大好きです。
都心も好きだけど、歴史ある街を歩くと深く感動するなぁ。情緒があふれていて、一人で歩くとなんだか泣きそうになるくらい。

皆さまも!
それぞれ思い思いの夏を満喫しましょー!!
あとは、夏バテ注意です!
(大切なことなので二度言っておく笑)

またねっ♪