前の投稿で日焼け止めミルクを紹介したんだけどベビーボーンの日焼け止めスプレーも便利でお気に入り!





こちらも高橋ミカさんと東原亜希さんの2人のママが開発した日焼け止めだよ🏖️


まずSPF50+ PA++++なのに、子供の肌にも優しい成分でできているのが安心✨

親子で安心して使えるのがいいよね👶


さらにウォータープルーフで汗に強いのに石鹸で簡単に落とせる!


スプレーで楽しみながら日焼けケアができるし、霧のようなスプレーだから何もつけていないような軽さでベタベタしないから娘も喜んでつけてたよ🍀



また美容液成分配合してるから肌を優しく労れるのもポイント🌟

娘は肌荒れしやすいからありがたい!


私は日焼け止めミルクをお家で塗ってから外で日焼け止めスプレーを使ってケアしてるよ🎵