ママって本当荷物多いよね。
娘も4歳になって大分お出かけも楽になったけどまだまだ抱っこが大好き💍
娘に抱っこって言われた時は抱っこしてあげたいからそんな時はリュックが便利!

そんなとき出会ったのが

bicycover の

ウォータープルーフ マザーズリュック


 

 



荷物をたくさん入れても疲れないし、10種類もポケットがあって収納が便利◎
必要なものがさっと出せてすぐしまえます!



防水ジッパーと防水撥水生地なので雨でも安心なのが嬉しいポイント✨

トイ・ストーリーホテルにこのリュックで行ったんだけど一泊二日の旅行もこれ一つでOK♥️いっぱい入るからお土産が増えても大丈夫だった!
シンプルなデザインだからどんな洋服にも合うし、パパも兼用で使えそう~!


これからもこのマザーズリュックで娘と楽しい思い出をたくさん作っていきたいな💕

これからもずっと愛用します🎀