デザートからですが抹茶モンブランとプリン


娘大好きなパスタやきそば。



そしてうどん。

ローストビーフは鉄板大人気メニュー。

野菜のテリーヌかわいすぎ!




チーズフォンデュ



かわい~🤍
ミッキーのにんじん。



そしてデザート


ティラミス。


40周年のかわいいデザイン。



新しいのはいる間に二回ありました!


新しいのがきたら声がかかります。


写真とりたいかたはどおぞ~って




娘が大好きなメロンが食べ放題なのが嬉しいポイント!


ミッキーパンも



こちらは見た目だけでなく

食べても美味しい!


お腹にたまるからそんなに食べれませんが


写真映え



美味しいしかわいいし天国だよね


いっぱい食べちゃう。


デザートたち



とりあえず全種類食べます。







バースデーシールも貰えました。
ティンカーベルのドレスでいったらなんとティンカーベル書いてくれて感動ドキドキ



ご馳走ばかり目がハート




贅沢ってこおゆうことなんだなって思った。
ほんと幸せおねがい



ミッキーともタッチできました!