育児していると時間ってほんとにあっという間なんです!1日あっという間に終わってしまう。



私は娘が二歳になるまでずっと仕事せず24時間一緒にいました✨それはすごく幸せな時間でしたが大人と1日中話すことがなくこのままでいいのかな?と焦りもありました💦


仕事をしたいと思っても子供に合わせた勤務が中々できず。タイミーはエリア指定して自分に合った時間で自由に働けるのがポイント✨


子供が体調崩し休んでしまうかもしれないから仕事するのが申し訳ないと私も思っていたけどこの漫画の『急に休むなんてお互い様だから気にしなくていいんだよ』との言葉に理解がある職場で働けるなら再復帰もしやすいと感じました🎶