娘が産まれて四年が経ちました!


色々あったけど


あっという間だったなあラブ





とにかく娘が産まれて私の人生が楽しくなりました!

子供がこんなにかわいいなんて思わなかったうさぎのぬいぐるみ


いつも娘に教えてもらうことばかりで

感謝しかありません花



娘と過ごすひとつひとつが

宝物でずっと今を一緒にいたいなあって思うラブラブ

いつも一緒にいてくれて

大好きって言ってくれて

ばっこして(抱っこして)って言ってくれて

必要としてくれてありがとうドキドキ


年少さんになったけど保育園だから生活自体は大きく変わらずだけど

少しずつできることが増えて

自立していくと思うけど



困った時はいつでも力になるし

一番の味方でいるからね照れ

娘と抱っこしたり腕枕しながら寝たり


側を離れたら泣いたりすることも


なくなってしまうと思うと淋しいけど

だからこそ今を後悔しないよう

大切に過ごしたい爆笑


お誕生日おめでとうドキドキ