あーちゃん成人式やカウコン会場推しのこと♪ | みーたん と にゃんちゃん ももクロ日記ブログ

みーたん と にゃんちゃん ももクロ日記ブログ

れにちゃん大好き
ももクロちゃんの話題を中心に,
ほんわか更新中♪
よかったら,覗いてください♪

 

真夜中ですよ、こんばんみ♪

 

3連休も終わっちまいましたね!

なんだか、ダラダラと過ごしてしまいました。

こんな感じじゃすまされない時期が

もうじきやってくるというのに(;^ω^)

 

あっ!あーちゃん、成人おめでとう♪

kwkmさんのツイート写真のあーちゃん♪

 

 

艶やかでかつ引き締まった配色の

とてもきれいな着物姿で素晴らしいですね!

いや~、本当にステキです♪

 

一人のステキな大人の女性として

益々の活躍をしてくださいマセ!(^_-)-☆

(あーちゃんのブログでの写真も楽しみ楽しみ♪)

 

 

ブログと言えば・・

 

 

れにちゃん、年始から連続ブログ更新で

頑張ってましたねーー!!

いやー、自分なんか年末のカウントダウンのこととか

UPしようと思いながらも、ダラダラでしたから

頭が上がりません。でも、張り切りすぎないでね!

(ブログって、結構気力が必要だから・・笑)

 

 

では、年末のカウコン会場推しのことでも少しだけ♪

 

カウコン会場推し!めっちゃ楽しかったです♪

3Bのフロアコンサートが終わった後、

(無銭ライブでしたが生で3Bの高校生組のみなさん、

夏菜子ちゃんやコアラモードさんを直に見ることができて、感激でした!

3Bの子たちもみんな頑張っていました♪ すごいなぁ!!)

会場(フロア)から外にとなったので、やむなくタブレットで

ネクスマの放送を観てました。

(周りを見ると、わりと同じ会場推しの方々も

 各々居られる感じですが、夜風がそこそこ寒くて・・)

 

 

しかも、ライブパート直前のももクロちゃん達が

一端はけたところでバッテリーがもう限界状態に・・・。

こりゃ、参ったな・・これからどうしよう・・ってところに

 

 

救世主kwkmさん現る!!でした。

なんと寒そうに外でいた会場推しを

フロア内に入れてくれることに♪

(超感激!!嬉しいぃいいい!!)

 

いやー、正直、凍え始めてましたから

本当にありがたかったですねー!!

 

中ではこんな感じでした。

(拾い物画像です)

 

 

もちろんライブ会場の音漏れなどもなく

通常なら、暖をとれるといった程度なのですが、

写真のようにタブレットとスピーカーを

用意して下さったノフさん達がおられ、

音出しOKももらえたことで、なんと

その音に合わせて、コールをすることが可能な状況に!!

 

ここからは、みなさん大爆発ですよ!!

 

なんていうか、ライブに入りたいけど

チケット取れずに入れない、

それでも・・それでも会場に推しに来るぐらいの面々

(自分も含めて・笑)ですから、

なんか連帯感が半端ないというか!!

今までに経験した一番濃く、そして暖かい推し集団の中に

自分がいるって感じでした(^^♪

自分もフルパワーでコールしましたよ!!!

本当に楽しかったぁ♪

来て、本当に良かったと思いました。

 

怪盗での年マタギは、映像が途切れるハプニングは

あったもののみんなで声掛け合って、

ほぼ正確な時間でジャンプ!!!

周りの方々と新年を、祝い合いました♪

もう、こんな楽しい年越しは、人生はじめての経験です!

 

 

タブレット、スピーカー、ずっとタブレットもって

優しい笑顔でみんなをリードしてくださった

背の高い夏菜子ちゃん推しのノフさん、

そして、そして・・会場推しに来ていた

同じ想いのすべてのノフさん。

そのすべてが偶然に揃っての大盛り上がりでした!

どれが欠けても、こんな感じでは

盛り上がらなかったと思います。

 

まさに、奇跡。

 

2017年の始まり。こんな思わぬ形で

最高に笑顔で楽しめるなんて。

やっぱり、人生何事も

やってみなきゃわかんないものですね♪

会場推しのみなさん。快くフロアに入れて下さった

kwkmさんはじめスタッフのみなさん。

本当に、ありがとうございました。

 

れにちゃん、ももクロちゃん達に出会って、

いろいろ自分がはじけていきます。

(ってか、固定観念で勝手に拘束してたのを

解放してる感じ?)

 

結局のところ、人生、今以上に楽しめるかどうか、

これは自分次第なのかもしれません。

 

本当にわからないものですね♪

 

 

 

 

れにちゃんの街、横浜の深夜のイルミネーションも綺麗でした♪