先日、カフェでお茶を飲み、

そして、可愛いラテアートだなーラブ

と、気分が上がった!

{9AC75944-B7C3-431A-A2FD-7ACA72D1CEB1}

っと、思ったら!!


バッシャーーっと、自分の方へ
こぼしてしまい、

よりによって真っ白のトップス


トップスもスカートも茶色に染まって


優しい店員さんが、荷物を置いて良かったら
洋服買ってきても大丈夫ですよ!!グッド!


っとおっしゃって下さり!

そのあと、友人と会うことになっていたが、

そうでなくても、このままでは帰ることも出来ない
状態


カフェの店員の方は

とっても優しい方達で、

私の飲みきれなかったカフェラテを

帰りにお持ち帰りで渡してくれました


自分のいつもドジすぎることに

がーーん。。。とするのですが、


カフェ店員さんの優しさが

とても嬉しかったです


床もびちゃびちゃにして申し訳ございませんでした


このご恩はいつか!!!