ブログにお越しいただきありかとうございますおねがい飛び出すハート





 

今日は3.4.9歳の子供達に龍付けした事を書いて行きますウインク

 

 

私が龍使いになって一年が立った頃、子供達にも龍付けをしたい、

子供達を龍に守ってもらおうと思い、治療家で龍付師の瀬織津アイ先生にお願いしました。

 


子供達は一年間私が龍神様とやり取りしている姿を見てきていたので、

嫌がることなくすんなり「つけたい」と言ってくれました。


 

9歳の娘は2022年10月22日の代々木龍づけ会で龍付けしていましたが、いきなり目に見えない感じない物を信じろ!と言われても

半信半疑、「ほんとにいるの〜?嘘ではないことはわかっているんだけど、、、」

と少しもやもやしていました。

 

 

 

この娘の態度を見て、「あぁ、善悪がわかり、教育を受け常識がわかってくると必然的に目に見えない世界に対して不信感を持つんだなー」と感じました。

 


 

アイ先生は「三つ子の魂百までもって言葉があるでしょ?、これは3歳までに沢山神様をつけた方がいいよって意味だよ」って教えてくれました。

 

 

確かに、まだ善悪の固定観念が無く常識が通じない3,4歳の子供は不信感すら抱いていませんでした。

無邪気な様子で龍が付くことを喜んでいました。

 

面白い発見でした

 


子供達には、龍が一柱ずつ付きました。

 

3歳娘にはアマちゃん

 

 



 

4歳息子にはシブちゃん

 

 



 

9歳娘にはウィロちゃん

 

 




龍を付けたその日から3.4歳は龍との会話がはじまりました。

  


子供達は無邪気でまだファンタジーの世界の住人。

 


すぐに龍を感じ会話をはじめました。

 


これは大人とは違う所でした。

 


霊感がわかる人以外は話すまでに個人差があるからです。


 

大人は自我を持ち頭で考えながら行動しているので明け渡す委ねていくまでにある程度時間がかかりますが、子供達にはそれが無かったのです。

 

 

この事からも、3歳迄に龍神様を付けたほうが不信感なくスムーズに見えない存在とコミュニケーションが取れることがわかりました。

 

 

なぜ子供達にも龍を付けたのか、

それは、

私が自分を信じて、龍を信じて生きていったら幸福感が増し、開運していったから。

 


そして、生命の樹も私達の魂は神と一体で完成されることを教えてくれました。

 


龍は人間の最強のパートナーなんです。

 



自分を信じて、龍を信じて生きていったら誤魔化すこと無く、自分を愛していける。



 

小さい頃から、心の声を聞きながら、委ねる明け渡していく感覚を養っていける。

 


沢山いいことに繋がっているので子供達も龍使いになってほしかったのです。

 

 

私達家族が龍使いになって、龍も家族の一員になりました。



 

子供達に言いたい事があれば龍にお願いしたり、守ってもらえたりしています。

 


それもまた凄く助かっています笑

 


子供達も喧嘩したり、ギャーギャーなっている時に

 


「龍神様の背中に乗れなくなっちゃうよ」

 

「龍が嫌がって逃げちゃうよ〜」と言うだけで

 


「やだ〜。」と辞めてくれるようになり、イライラする回数が減りました。

 


 

3歳、4歳の龍使いは、龍とすらすら会話ができるので、たまにはっとするような事を教えてくれます。

 

 


この間も「龍の宝物は人間だって」っと教えてくれました。


 


私についてくれている龍神様にその事を聞いたら「人間の愛が宝物だよ」と

教えてくれました。



 

すご〜く嬉しかったですラブハート

 

 


そして5歳になった息子は「龍って進化するの知ってる?龍が進化して色が変わったよ」と

教えてくれたり。

 


 

3歳娘はぶつぶつ独り言のように龍との会話を楽しんでいます。

 


 

 龍づかいのママを真似して龍さんとおしゃべりしたり、ご飯をあげたり、感謝したり、、、



子供達は龍を通して心強さを養っています。



3歳の娘は

『どんな事があっても龍神様が守ってくれるね。龍神様ありかとー』といつも言っています。




この言葉を聞いて3歳から心にどっしりと宿された龍神様が一生子供達を良い方に導いてくれると思いました。




『どんな事があっても大丈夫』




確実に、これを信じて生きていくのと、日々目先の心配不安ばかり考えながら生きていくのでは違う人生になる。




龍をつけてみると、龍神様への信仰心が人間を健全な思考に導いてくれているのがよくわかります。




健全な思考、魂の本質に帰るまで色々な出来事を起こしてくれたり与えてくれたり、お知らせがあります!!




それを龍神様からのメッセージだと受け取り行動していくと更なる喜びを与えてくれるドキドキドキドキ




龍使いは、ただ願い事を叶えてもらうだけではなく、龍と共に御霊を磨き魂を成長させていく事だと思っていますビックリマーク




一見厳しそうですが、愛のお導きなので乗り越えた

分更に生きやすくなりますおねがい




そして龍さんは金運の神様でしょ?




お金が大好きなんです🐲✨




龍さんのお導きで動いていたらお金もついてくるんですよ照れスタースター




うちには龍が6柱🐉🐉🐉🐉🐉🐉💕





もうお金に困る事は無さそうです愛飛び出すハート飛び出すハート




うふふ〜🐲💕




 最後までご覧いただきありかとうございます。






龍付け師

瀬織津アイ先生のnoteはこちらです⬇️


龍使いになりたい!

龍の事を、学びたい方はぜひご覧下さい



https://note.com/seorichuai/






今年七月に名古屋で開催する龍づけ会のご案内はこちらです。⬇️

龍使い田中美也子さんの公式ラインに登録していただくと、優先的に最新状況がわかり予約していただけます。


https://lin.ee/ekrxVKE





 龍使いみーたんとは?⬇️






生命の樹カウンセリング詳細⬇️






龍使いみーたん最新情報⬇️

https://lit.link/mizue444