ちょっと、、


実の母がストレスになってきてる、、




原因は私が実家にいることなんだけど🤣


なんだろあの性格は、、


生命の樹カウンセリングやってるから
そのままじゃ、また同じことで来世苦しむよ?
としかいーよーがないんだけど、、




性格が完全にエゴ満載の搾取型なんだよね。



DSか!って言いたくなる😆


っま、本人ワクチンも大好きだしなー。。


考え方が正反対だから近寄らない
が、正確なんだけど、、

私は、
子供達3人を1人で面倒見ていく自信はない。


実の母親、、


ありえない酷いことを
サラッと娘にやれちゃう母親。


母親は生命の樹にも出てくる。


母親が価値観の大半を子供に刷り込む。


母親って本当に重要な役割。


子の価値観は母親で決まる。


私も母親だけど、私の母とは正反対。

母は自分と価値観が合わない事柄は全て否定する。

当然、私は否定されて生きてきた。

私は母親から受けた心の傷やトラウマを癒やし続けてきている。

今では感謝しかない、、が、、

母親は私が疎ましい。

出て行ってほしい。。

私は子供達にそんな母親になりたくない。


私は、幼少期して欲しかった事を子供達にしている。



それが、私のインチャ癒し。


それを理解できない私の母。


私は母親の事を理解している。


娘を理解できない母親をみていると心底かわいそうだなと思う。


私は子供達を理解している。



子供達もおばあちゃんからの嫌がらせを軽く
受けている、、

長女9歳はおばあちゃんのヤバさに気づいてしまった。

家にある掃除機すら私に使わせたくない母親、、

さて、どおしたらいいのかな、、