3月に始めたピル。

 

詳しくはここ↓↓

ピル、はじめました

 

途中でやめちゃいました。

1ヶ月も続かなかったあせる

 

 

辞めたのは

超低用量ピル。

フリウエル。↓

 

 



毎日同じ時間に飲むの面倒だなぁしょぼん

なんて思いながらも続けていたのですが。。。

 

 

飲み始めてから

 

足のしびれって言うほどでもないけど

ピリピリした感じ。

 

軽い生理痛。

 

止まらない出血。

 

心配になって病院に行ったら

体に合っていないのでやめましょうって事でしたえーん

 

続けたら副作用は収まることも多いけれど

40代以上は特に気をつけたほうが良いという事でした。

 

血栓症になる確率がグッと上がるようです。

 

そんなわけでやめたのですが、

やめたら体がスッキリしたニコ

 

やっぱり副作用が強く出ていたようです。

 

辞めた後も少量の出血が続き

3日後に出血が多くなり、5日続いて終了。

多分、これが生理だったのかなっと思っています。

 

辞めた次の月からは、

また順調にきています。



相変わらず生理前の不正出血は続いてますが、

しばらく付き合うしかないのかなぁ。

 


 

インターネットの

お買い物をもっとお得に!!

 

 ポイントインカム

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム