こんにちは。

 

繊細さん(PHS)の表現力アップコーチ・カウンセラー
アンジェラみやです。

 

 

 

 ~繊細なあなたへ~  8月25日のメッセージ

 


このカードを見たあなたへ、

メッセージです。


必要でしたら受け取ってください。



◆ Adversity  逆境






また、このカードが出ました。


逆境、という言葉が書いてありますが、


絵から受ける印象は、

「視界が悪い」ということ。



周りの状況や

周りにいる人の気持ちが

分かりにくいのではないでしょうか。



あなたは、

やりたいことがあったり


努力して改善しようと

思っていることがあるけれども



それがどのように

進展していくのかとか



周りがどのように

反応するのかが

全く見えていないようです。



たから、

これを進めてよいのか、

迷ってしまう部分があるようですが、




分からなくてもよいから

自分の思うように

やってみましょう。



よく分からないままに

やってみること



それが逆境を乗り越えることに

なるようです。



 

 

星カードリーディングのご案内

 

 

あなたのソウル(魂)からの願いに

気づいて、なりたい自分になる

カードリーディングを提供しています。

 

 

◎自己肯定感がアップする

◎癒されて笑顔になれる

◎背中を押してもらえる

 

というご感想をいただいています

 

 

カードリーディングの詳細とお申し込みはこちらから。

 

 

#アンジェラみや #ソウル覚醒コーチ #人生コーチング #オラクルカードリーディング #なりたい自分になる

 

 

 
■講座・イベントのお知らせ■
 
 
 
 

 

 

星メルマガやってます

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

自分軸を確立して、自己表現力を高める方法を書いています。

下矢印

「アンジェラみや公式メルマガ」

 

 

 

星無料メール講座 全11話

「声が出たら人生が変わった!」〜私の大変身ストーリー

 

超絶引っ込み思案だった私が、声が出るようになって

積極的な人に変わったお話です。

 

下矢印

「ソウルバーニング」

~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

虹このようなお悩みをもっている方におすすめです

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない