こんにちは。

 

繊細さん(PHS)の表現力アップコーチ・カウンセラー
アンジェラみやです。

 

 

 

 【8月12日 みずがめ座満月のメッセージ】

 

 

 

 

 

 

 

今日は水瓶座満月ですね。

シンクロニシティカード6枚引きで
メッセージをもらいました。

ピンときたら受け取ってください。

 

 



あなたの潜在意識は、

これから自分らしく生きられるようになることを
感じ取っています。



本当の気持ちを出したり、

何も我慢しない自然体のあなたでいることを、

見えない存在が守ってくれています。


見えない存在は、守護霊や天使、龍や妖精などです。
そういう存在達を感じているのならそれを表現しましょう。

見えない存在を感じていなくても、必ず誰かに守られています。

それに気付けるといいですね。


いつでも誰かに守られていることを自覚できたら、

あなたは何を表現したいですか?

どんなことをしたいですか?


守られているのなら、

安心してやってみようと思えるのではないでしょうか。


そうなんです。


あなたはいつでも守られているので、

自分を隠そうとしなくても大丈夫なのです。


本当の自分で安心して進んでください。


やりたいと思ったことは

気楽にチャレンジしてください。

 

好奇心旺盛になんでも面白がって

体験してください。



そういう潜在意識の安心感があるので、

 

顕在意識としても

自分の理想を思い描くことを大事にしてください。



あなたの理想の生き方、働き方、関わる人たちについて

ビジョンを思い描いてください。


人にどう思われるかを気にしないで

個性的に生きる水瓶座のエネルギーに乗って

 

あなたの本当に得たい

未来のビジョンを描いてください。


そして、そのビジョンを持つ自分を

100%認めてください。



自分の欲望も、自信のなさも、不安も、

感じることを全て認めて受け入れてください。


自分を認めて許すことが、

エネルギーが回って動いて

現実化していく鍵になります。


自分を認められたら、

あとは心で感じることを

行動にしていけば大丈夫です。


誰かのアイディアやアドバイスや、

あなたの思考が言ってくることではなく、


「なんとなくそう思う」感覚や、

ふと思ったことを大事にしてください。



シンクロニシティにも注意をはらって、

周りに起こることからメッセージを受け取り、

そこから行動していきましょう。

 

 

 

星カードリーディングのご案内

 

 

あなたのソウル(魂)からの願いに

気づいて、なりたい自分になる

カードリーディングを提供しています。

 

 

◎自己肯定感がアップする

◎癒されて笑顔になれる

◎背中を押してもらえる

 

というご感想をいただいています

 

 

カードリーディングの詳細とお申し込みはこちらから。

 

 

#アンジェラみや #ソウル覚醒コーチ #人生コーチング #オラクルカードリーディング #なりたい自分になる

 

 

 
■講座・イベントのお知らせ■
 
 
 
 

 

 

星メルマガやってます

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

自分軸を確立して、自己表現力を高める方法を書いています。

下矢印

「アンジェラみや公式メルマガ」

 

 

 

星無料メール講座 全11話

「声が出たら人生が変わった!」〜私の大変身ストーリー

 

超絶引っ込み思案だった私が、声が出るようになって

積極的な人に変わったお話です。

 

下矢印

「ソウルバーニング」

~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

虹このようなお悩みをもっている方におすすめです

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない