こんにちは。

 

繊細さん(PHS)の表現力アップコーチ・カウンセラー
アンジェラみやです。

 

 

 

7月29日  ~繊細なあなたへ~ しし座 新月 「自己表現できるようになる」ためのメッセージ

 

 

 

今日は「獅子座の新月」ですねキラキラ

 

獅子座は自己表現が得意な星座です。

 

自己表現が苦手な繊細さんは、

獅子座新月のパワーは

ぜひ取り入れたいものです!

 

 

今日のカードメッセージは、

「自己表現できるようになる」

ためのメッセージですキラキラキラキラキラキラ

 

ピンときたら受け取ってください。

 

 

 

◆ 38 Protection 守る

 

 

 

 

 

素直なあなたは、

獅子座新月にあやかって

思い切って自己表現しようと

思っているでしょう。

 

 

その勢いや勇気はとても良いですが、

自己表現をする場所は

慎重に選んでくださいね。

 

 

あなたは誰にでも心を開きがちですが、

心を開く相手は慎重に選んでください。

 

 

残念ながら

誰でも信用に値するものではないからです。

 

 

自分を守ることをもっと考えてください。

 

 

あなたを守ってくれるように、

見えない存在たちにもお願いするといいでしょう。

 

 

見えない世界でも

エネルギーを奪われることがあります。

 

 

安全を確かめてから自己表現をすれば、

あなたの存在感は増していくでしょう。

 

 

 

 

星カードリーディングのご案内

 

 

あなたのソウル(魂)からの願いに

気づいて、なりたい自分になる

カードリーディングを提供しています。

 

 

◎自己肯定感がアップする

◎癒されて笑顔になれる

◎背中を押してもらえる

 

というご感想をいただいています

 

 

カードリーディングの詳細とお申し込みはこちらから。

 

 

#アンジェラみや #ソウル覚醒コーチ #人生コーチング #オラクルカードリーディング #なりたい自分になる

 

 

 
■講座・イベントのお知らせ■
 
 
 
 

 

 

星メルマガやってます

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

自分軸を確立して、自己表現力を高める方法を書いています。

下矢印

「アンジェラみや公式メルマガ」

 

 

 

星無料メール講座 全11話

「声が出たら人生が変わった!」〜私の大変身ストーリー

 

超絶引っ込み思案だった私が、声が出るようになって

積極的な人に変わったお話です。

 

下矢印

「ソウルバーニング」

~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

虹このようなお悩みをもっている方におすすめです

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない