こんにちは。

 

アンジェラみやです。

 

 

 

突然ですが、、、

 

 

ブログの発信内容を変えます!!

 

 

肩書も、変えます!!

 

 

 

 

 

 

発信できなくて悩む、ライティングインストラクター((;'∀'))

 

 

私、文章の書き方を教えている

ライティングインストラクターでもあるのですが、

 

 

発信意欲が湧かなくて

悩んでおりました(;'∀')

 

 

このブログにも

毎日、カードリーディングの投稿をするのみで。

 

 

ずっと、モヤモヤ、モヤモヤ~にっこり

 

 

 

その、発信できなかった理由が、

 

今年になって継続で受けている

セッションで

 

少しずつ、分かってきまして、、、

 

 

昨日のセッションで

ハッキリしたんですびっくりマーク

 

 

 

 

私が出会いたいお客様に向けた内容を

発信していなかったから

 

でした。

 

 

 

ビジネス用語的に言うと、

 

「ペルソナ設定」が違っていた

ということです。

 

 

 

ということで、

 

 

 

自己表現が苦手な繊細さん(PHS)

(感受性豊かなアーティスト、芸術家

カウンセラー、ヒーラーさん含む)が、

 

 

自己表現できるようになる

マインドやスキルをお伝えする

専門家に変わります。

 

 

 

 

私自身が繊細さん(PHS)で

子どもの頃は人と話せない、声が出ないほどの

引っ込み思案(というか対人恐怖気味)で

 

日常生活にも不便を感じるほどでした。

 

 

 

人とのコミュニケーションがとれるようになった

現在でも

 

一対一だと大丈夫だけど

 

大勢の人が集まる場が苦手で

 

ビジネス交流会もすごく苦手。

 

 

 

フェイスブックでの発信は

もう10年近くなるけれど

 

定期的に嫌になる発作が出ますチーン

 

 

 

 

もうね、

 

自分が「繊細さん(PHS)」だということを

認めて生きていくことを

決意しました!

 

 

 

「繊細さん」の性質は、

治すものでも

克服するものでも

ありませんのですよ。

 

 

 

 

繊細な「みやちゃん」を

ずいぶんイジメてきたなぁと

思いますハートブレイク

 

 

 

 

繊細さんな自分を出して

 

繊細さんが自己表現力をアップして

 

自分らしく穏やかに充実した

人生を創れるように

 

サポートしていきますニコニコ

 

 

 

 

ということで、

 

「繊細さん(HSP)の自己表現力アップコーチ カウンセラー アンジェラみや」

 

という肩書になりますキラキラ
 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

アンジェラみやクローバー

 

 

 

 

 

 

 

「特別価格のカードリーディングセッション」のお申込みは、今夜まで!!

 

 

 

今、募集中の

 

【新月価格】かに座新月のリーディングセッション ですが、

 

 

お申込み〆切は、

今夜23時59分までです。

 

 

気になっていた方は、お忘れなくパー

 

 

 

通常価格 60分 6,600円 のところ

 

新月価格 60分 4,400円で受けることができます。

 

通常価格より2,200円もお得です。

 

 

 

 

詳しい内容と

お申し込みはこちらからどうぞ☆

 

下矢印

 

 

【新月価格】かに座新月のリーディングセッション

 

 

 

 

 

 

💖自分らしく生きたいあなたへ

 

 

あなたのソウル(魂)からの願いに

気づいて、なりたい自分になる

カードリーディングを提供しています。

 

 

◎自己肯定感がアップする

◎癒されて笑顔になれる

◎背中を押してもらえる

 

というご感想をいただいています

 

 

カードリーディングの詳細とお申し込みはこちらから。

 

 

#アンジェラみや #ソウル覚醒コーチ #人生コーチング #オラクルカードリーディング #なりたい自分になる

 

 

 
■講座・イベントのお知らせ■
 
 
 
 

 

 

星メルマガやってます

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

自分軸を確立して、自己表現力を高める方法を書いています。

下矢印

「アンジェラみや公式メルマガ」

 

 

 

星無料メール講座 全11話

「声が出たら人生が変わった!」〜私の大変身ストーリー

 

超絶引っ込み思案だった私が、声が出るようになって

積極的な人に変わったお話です。

 

下矢印

「ソウルバーニング」

~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

虹このようなお悩みをもっている方におすすめです

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない