こんにちは。

 

魂覚醒アーティスト&ボイスセラピストの

アンジェラみやです。

 

 

 

明日6月22日開催!!「6月のノート会」~振り返りと目標設定が同時にできます~

 

 

直前のお知らせですが、

 

 

明日6月22日(水)10時~11時半 

「6月のノート会」開催します!! 

 

 

(前回まで、毎月第2水曜日の20時~開催していましたが、

今月から毎月第4水曜日の10時~11時半に開催いたします。)

 

 

 

 

「ノート会」って何するのかというと、

みんなでPDCAを書いてみる会です。

 

 

PDCAとは、簡単に言うと、

6月の振り返りと、7月の目標設定をすることです。

 

 

振り返りとか

目標設定って

 

やろうと思いながら

後回しにしてしまって

 

なかなかやれなかったりしませんか?

 

 

 

そんな人でも、「ノート会」に参加するだけで

強制的にその時間をつくることになりますよ!!(笑)

 

それだけでもお勧めできるイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

あと、自分ひとりでやらずに

他の人と一緒にやるメリットは

 

他の人からの視点の感想や

アドバイスをもらえることです。

 

 

私も、他の方の主催のノート会に参加した時は、

必ず驚きや発見をもらっています。

 

 

 

PDCAを知らない人でも参加できます。

 

 

この機会にPDCAを知ってしまいましょう♪

 

 

また、毎回ミニセミナーをしています。

 

 

今回のミニセミナーは、

「自分らしくラクに発信するコツ」です。

 

 

ブログやSNS発信を続けるコツについてお話します。

 

 

 

 

明後日ですがタイミングの合う方、お待ちしています!

 

 

 

詳細とお申込みは、下記のリンクからどうぞ

 

 

 

こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

💖自分らしく生きたいあなたへ

 

 

あなたのソウル(魂)からの願いに

気づいて、なりたい自分になる

カードリーディングを提供しています。

 

 

◎自己肯定感がアップする

◎癒されて笑顔になれる

◎背中を押してもらえる

 

というご感想をいただいています

 

 

カードリーディングの詳細とお申し込みはこちらから。

 

 

#アンジェラみや #ソウル覚醒コーチ #人生コーチング #オラクルカードリーディング #なりたい自分になる

 

 

 
■講座・イベントのお知らせ■
 
 
 
ハート私の使命は、ソウル(魂)の声を引き出して
夢や目標に向かって生きる人をサポートすることです。
 
「声、歌」
「カードリーディング
「ライティング」
 
この3つの方法であなたのソウル(魂)の声を引き出し、
あなたのソウル(魂)が望んでいる、
本当に叶えたい生き方ができるようにサポートしています。
 
必要な方は、いつでも声をかけてくださいねビックリマーク

 

 

 

星メルマガやってます

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

自分軸を確立して、自己表現力を高める方法を書いています。

下矢印

「アンジェラみや公式メルマガ」

 

 

 

星無料メール講座 全11話

「声が出たら人生が変わった!」〜私の大変身ストーリー

 

超絶引っ込み思案だった私が、声が出るようになって

積極的な人に変わったお話です。

 

下矢印

「ソウルバーニング」

~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

虹このようなお悩みをもっている方におすすめです

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない