こんにちは。

 

魂覚醒アーティスト&ボイスセラピストの

アンジェラみやです。

 

 

 

6月21日のカードメッセージ モヤモヤしていることに答えを決める 思い切って怖い方の道へ!

 

 

今日は夏至ですね。

 

色んな方が夏至の日について

発信されていますが、

 

大きく変わることができる日のようです。

 

 

 

今日は、シンクロニシティカード

2枚引きをしてみました。

 

 

「夏至のメッセージ」です。

 

ピンときた方は受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

⭐︎1 Blue

⭐︎3 Bbreakthrough

 

 

ずっとモヤモヤしていることや

どうしようか悩んでいることについて

 

答えを決めましょう。

 

 

決めていないから

ヤモヤしつづけているのです。

 

 

あなたが「こうしたい」と思いながら

 

「できない」と感じている方の道に

思い切って進んでみましょう。

 

 

とても怖いと感じていますよね。

 

 

しかし、その道の先には、

あなたがあなたらしくいられる場所が

待っています。

 

 

そこでは、

あなたは何もガマンしなくてよく、

本来のあなたでいられます。

 

 

何かをやめてみるのは

とてもお勧めです。

 

 

その最も重要なことは、

 

「あなたが、あなたを否定することをやめる」ことです。

 

 

 

今日の夏至のエネルギーに乗じて

思い切って変わりましょう!

 

 

 

数秘は、1。

 

新しく始める、新たな道を行く、主導権を握る、です。

 

 

 

 

💖自分らしく生きたいあなたへ

 

 

あなたのソウル(魂)からの願いに

気づいて、なりたい自分になる

カードリーディングを提供しています。

 

 

◎自己肯定感がアップする

◎癒されて笑顔になれる

◎背中を押してもらえる

 

というご感想をいただいています

 

 

カードリーディングの詳細とお申し込みはこちらから。

 

 

#アンジェラみや #ソウル覚醒コーチ #人生コーチング #オラクルカードリーディング #なりたい自分になる

 

 

 
■講座・イベントのお知らせ■
 
 
 
ハート私の使命は、ソウル(魂)の声を引き出して
夢や目標に向かって生きる人をサポートすることです。
 
「声、歌」
「カードリーディング
「ライティング」
 
この3つの方法であなたのソウル(魂)の声を引き出し、
あなたのソウル(魂)が望んでいる、
本当に叶えたい生き方ができるようにサポートしています。
 
必要な方は、いつでも声をかけてくださいねビックリマーク

 

 

 

星メルマガやってます

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

自分軸を確立して、自己表現力を高める方法を書いています。

下矢印

「アンジェラみや公式メルマガ」

 

 

 

星無料メール講座 全11話

「声が出たら人生が変わった!」〜私の大変身ストーリー

 

超絶引っ込み思案だった私が、声が出るようになって

積極的な人に変わったお話です。

 

下矢印

「ソウルバーニング」

~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

虹このようなお悩みをもっている方におすすめです

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない